🌸”ヴァーナル?何それ?大丈夫?”

🌸皆さん!ヴァーナルってご存知ですか?私は品名だけは以前より知ってました。

よく、ゴルフのトーナメントのスポンサーになっているあの化粧品会社です!今回はそちらの商品!

”2種類の石鹸だけでメイク落としがしっかり出来る!”と言うのが売り物なんですが・・・

私はそれを全く信じてませんでしたし興味もありませんでした。たまたま家に居てぼーっとテレビを見てたら

テレビショッピングが始まりタレントさんがいつもの様に大袈裟にその商品を褒め出しました。

”石鹸だけで落ちるわけ無い!”と思って見ていたら何と¥3000でお試し出来る!とお知らせがあり

”¥3000ならダメもとか?結構長い間やっているし……”と思い試しに注文して見ました。そうして、使ってみたら…..

”ヴァーナルさん!”御免なさい!私が間違ってました!

凄いです!優れ物です。本当に石鹸だけで綺麗に落ちます。洗った後はスプレータイプの化粧水を付け、後はフェイスクリームだけ!

正に簡単、便利!綺麗になります!今はメイク落としは全く使っていません。

洗い上がりは本当に肌がワントーン明るくなります!メイクもキレイに乗ります。

綺麗になりたい人は是非使ってみて下さい。絶対オススメします!